黄色と赤に染まる日々

V6とジャニーズWESTをぬるっとだらーっと応援中。

はじめまして。

はじめまして。
ふと思い立ってはてなブログはじめます。

ブログなんて何年ぶりか分からないですが
タイトル通り自分の記録を残して置こうかなと思い
始めました!


Twitterやってます。
miichan013
の人です。最近全く動いてませんが(笑)


最初に言っておきますが私はただのジャニヲタです。アニヲタも少々かぶってますし、女性アイドルも推してるドルヲタです。

ジャニーズはV6を10数年前から推しておりまして
今年からとあるご縁(ただの知人の影響)でジャニーズWESTも少々かじってます。WESTに関しては新規です。お手柔らかに……

担当は一応
V6・・・岡田寄りのカミセン贔屓のグループ担。
WEST・・・俗に言う赤ジャス民ですがピンクさんも好きです。

女性アイドルはハロプロ推してます、ハロヲタです。
モーニング娘。´16のリーダー譜久村聖推しです。
最近、かみこも気になって仕方ない(笑)



さて、次からぬるーっと書いていきますよー
お願いします!